浜納豆とアンチエイジング

おはようございます!

季節の変わり目、風邪をひきやすい季節ですね。

浜納豆を料理に使って、免疫力アップをおすすめします!

さて、前回の続きで、浜納豆とアンチエイジング

のお話です。

どんな効果が期待できるかというと・・

大きく分けて2つ

イソフラボンによる抗酸化作用(体内の酸化を

防ぐ作用のこと。酸化は体を老化させます。ガーン

体の持つ抗酸化作用は、年齢とともに

減少していくそうです。)

美白作用のふたつです。

①について

大豆製品には、イソフラボンという、美容や健康に

良い成分が含まれていることは、ご存知かと思います。

イソフラボンには抗酸化作用があり、老化を予防する

まさにアンチエイジング成分なのです。

研究によると、浜納豆は

木綿豆腐の約12倍、糸引き納豆の約2倍

のイソフラボンによる抗酸化作用があるそうです!

浜納豆そのものが、イソフラボンのと言ってもよい

ものだそうです!

すごいですね!浜納豆!!

しかもヤマヤの浜納豆は、イソフラボンを多く含む

北海道産大豆100%使用しているため、さらに

高い抗酸化作用が期待できるかもしれません!!



豆腐1丁、糸引き納豆1パックを毎日続けるとなると、

なかなか大変かもしれませんが、(どちらも美味しいですけどね・・)

浜納豆をいつもの料理にちょい足し

するならどうでしょうか!?

ちょっと続けられるような気はしませんか??上昇

長くなってしまったので、美白についてはまた次回に・・

よかったらお付き合いくださいませニコニコ

アンチエイジング・・ちょっと気になる!という方

ご購入はこちらからどうぞ!






浜納豆を15か月熟成させるための木樽


同じカテゴリー(食材)の記事
家康くん味噌!
家康くん味噌!(2015-12-01 15:20)

evry しずおか出演!
evry しずおか出演!(2015-09-28 15:38)

お中元セット
お中元セット(2015-06-29 15:26)

浜納豆という名前
浜納豆という名前(2015-06-03 14:03)

浜納豆レシピ
浜納豆レシピ(2015-05-18 13:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜納豆とアンチエイジング
    コメント(0)